裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

髪を切ってきたよ

2008年11月28日 15時28分39秒 | 日記
美容院行って来ましたよ~。
長くなってボッサボサだった髪をバッサリンコと切ってきました。
結果・・・幻騎士ヘアにw
頭は、随分軽くなったんよ。
コレで乾かすのも洗うのも楽になるなぁ

そして帰りに買ってきましたとも、年末ジャンボ!
ちょっとした行列が出来てましたよ。
みんなジャンボだけは買うよね~、私もだが。
夢見せていただけるからね~
夢見ちゃうぜぇ
当たったら、家を建て替えます。
旅行に行きます。
車を買い替えるのもよいね。今の車は気に入ってるんだけどね。

日曜日に温泉へ泊まりに行くことにしました。
予約しちゃったよ~、露天風呂付客室ーっ!!
超贅沢です。
いっぱい働いたからね、御褒美です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿