裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

家電を買ったよ

2011年12月04日 22時04分44秒 | 日記
ボーナス商戦真っ只中の割には、人は少なかったです。
最近うちのあたりに家電量販店が一気に進出してきて、あちらこちらにあるのよね。

本日の目的は炊飯ジャーであったわけです。
そろそろレオパレスで鍋炊きするのに疲れた訳で、うちのも買い換えたいっていうから、うちのを買い替えて、今のを私がレオパレスに持っていこうということになりましたのさ。

で、三つビシッとの炊飯ジャーを店員さんに勧められ、最近はやりのレッドカラーで四角いあいつを買ってきやがったんですよ。
早速炊飯しましたが、おいしかったです。

そのほかにもセラミックヒーターとか購入して、ついでにデジタルTVも買ってきちゃいました。
HITACHIのWOOO32型!!
うちでは3台目になります。
うちのデジタル全部WOOOです。
トリプルチューナーなので、W録画もできる優れものです。イヒ

家電三昧してきた後は、ファッミドラで日用品買ってTURUYAで食料品買って、ケーキ作ってTV設置して、おでんを作って、風呂に入ったら今ですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿