裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的244 ツナのBOX兵器(ネタバレ)

2009年06月08日 21時59分48秒 | REBORN(感想)
リボーンも5周年だそうですよ。
折角のカラー表紙にボスがいないなんて残念だ。

ドカスの癖に、ボスに対して「クソボス」などと発言しやがったんで、きっとボスの超直感がドカスに危害を加えたくてウズウズしているに違いないの図。

ドカスだけじゃなくてさぁ、みんな出して欲しいビョン。
描くの大変だろうけどね。

ツナはあの子ライオンにナッツとなずけたんですか。
綱吉のツナを反対にしたわけなんですかネェ?

それにしてもボンゴレのBOXは初代の頃からあったですって!?
なんか、BOXを開発した人とかの経緯を完全無視した展開になってきていやしませんか?
まぁいいけどね、漫画だし。
歴代ボスがちゃんと受け継ぐものの一つとして数えられてきたならいいのにね。
なんか、とりあえず初代だけっぽいけどさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿