裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的202 丸い装置(ネタバレ)

2008年07月19日 12時01分34秒 | REBORN(感想)
もっさん瀕死!!
そんなもっさんを何とか助けようとするラルが健気でいいね。
年若い者達を何とか庇おうとするラルの姿勢が好きですよ。

でもまぁ、雲雀が来たんで幻騎士はカスのようにやられちゃうんじゃないんですかね?
一応ボンゴレリングを持たずとも、最強の守護者って言うことなんで。

彼が負けるようなことになれば、了平共々過去と入れ替わる公算が高いわけですね。
そうなれば、何故かかイーピンやランボもつれてきている関係上、ボンゴレリングが正ちゃんの基地内に全部揃うことになるんですねぇ。
むしろソレが狙いか?

ところで、髑髏ちゃんはボンゴレリングさえあれば、骸の力を借りずともそこそこの幻術は使える特殊体質ってことなんですね?
ボンゴレの霧の守護者の器とはちょっと位置づけ的に異なるってことですかねぇ?
骸についてはあんまり興味が無いんで、詳しく考察するつもりも無いんですけどねw

そう言えば正ちゃんのリングって晴れだったんですね。
晴れの活性化エネルギーで基地とか動かしてるわけか。
性格的に言うとぜんぜん晴れっぽくないけど、活性化するエネルギーに満ち満ちてるんですか?
まったくそういう風には見受けられないんだが・・・・w

アイリスとアメコミ風死茎隊に発見されたツナとスパナちゃんですが、あの感じだと、ツナに一蹴されておしまい臭い感じです。
ツナさんついでにXバーナーも完成させちゃいそうですねぇ。
いい感じのやられキャラになってくれるってことでしょうか?
死茎隊はともかくとして、問題は女性に対してツナが手を上げられるのかってことですねぇ。
丸い装置って亜空間エネルギーをどうたらこうたらするらしいですけど、ノン・トリニセッテとは無関係ってことなんでしょうか?
ノン・トリニセッテってどこから放射されてるの??
いわゆる波長、電波の類なんですかねぇ?
無尽蔵に放射できるとしたらそういう事ですよねぇ?

それにしてもだ、いつになったらボスは本編に復活してくれるんですかねぇ?
カスで誤魔化すのはいい加減にしてもらいたいんですが・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿