裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

すっかりBASARA者です

2010年09月06日 21時46分29秒 | 日記
一度ギアが入ってしまうと、そのまま突っ走るのが我の性格ナリ。
と言うことなので、日々BASARAってます。
BASAり過ぎて居間のTVを占拠していますw
会社から帰ったらBASARA。
寝るまでBASARA。
仕事中も気がつくと頭の中はBASARAw
駄目人間へ向ってまっしぐらですね。
だって、ギアが入っちゃったんだもの、しょうがないよね。

BASARA3も最初はクソ真面目なストーリー過ぎると思いましたが、セカンドストーリーなどを進めてみると、なかなか。
クソ真面目な方も、家三を突き詰めていくとなかなか。
うん、面白いですね。
ただ今は政宗のストーリーモード攻略中です。
エコヒイキダと思うくらいにストーリーモードのパターンが多いんですけど<政宗
幸村にも同等のストーリーパターンを要求する!!
三成ももう少しあったって良いんじゃないのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿