裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

バレンタインデーですが何か?

2009年02月14日 21時35分12秒 | 日記
適当にすませました。
休日なので義理チョコがいらないところが良いですね。
でも月曜日に何かしら期待されていそうな気がします・・・。
どうしようかな・・・。

本日は本当に春のような日和で、暖かく過ごしやすい一日でしたねぇ
のんびり日向ぼっこしたり、妹家のペット達(ハムスターとボケ老犬)と戯れたり、お買い物をしたりして過ごしました。

こんないい天気だというのに、体調があんまりすぐれないため、夜のお出かけは遠慮したんですけどね。
善光寺の燈明祭りは明日までです。
去年は行ってきたんで、まぁいいかと。
長野オリンピック開催以来毎年やってる行事なんで、今年行かなくても来年もあるしね。
夜になると、門前に燈明を並べ、善光寺が五色にライトアップされるので、そこそこ綺麗なイベントなんですよ。
去年は赤く染まった善光寺のライトアップ写真だけ撮影したんだったかな。

バレンタインを過ぎれば、後は春までもう少し。
来週はまた寒くなって冬に逆戻りらしいですけど、きっと驚くほど寒くなることは無いだろうと踏んでいます。
超真冬日だったらどうしようw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿