裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ドラクエ発売延期ですってよ、奥様!!

2009年02月13日 21時52分58秒 | 日記
ドラクエ9に致命的なバグがあったらしいですね。
発売日目前にして、3ヵ月半ほど発売を遅延させねばならぬほどですか!!
やっちまった感いっぱいでしょうね、関係者。
友人の誕生日プレゼントとして要求されておるのだが・・・この延期感・・どうよ?
予約して心待ちにしている人たちの気分は最悪だろうね。
幸いなのかどうなのか、まだ予約はしておらなかったわけであるが・・・。
他に欲しいもの聞いてみようっと。

今日は本当に気温が高いです。
日が暮れてからぐんぐん気温が上がるって何!?
何年か前にも、やっぱり2月にこんなことがあった気がします。
地球は暖まりすぎているんだろうね。
暖冬で雪が少ないのは非常に助かっているんですけどね、春には水不足が懸念されますよ。
本当に、雪降らないよ今年は。
スタッドレスも磨り減るだけだよw
明日は各地で大荒れの天気だそうですが、今朝も結構荒れてたんである。
気温は高いが風が物凄く強くて、車をただ信号で止めていただけで揺れるって・・・何!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿