裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的229 帰還(ネタバレ)

2009年02月16日 21時26分02秒 | REBORN(感想)
ボスかわいい!ボスかわいい!!ボスかわいい!!!
久しぶりに、そりゃあ久しぶりにボスとカスがおなじコマに収まってるよ!!
煩いドカスにこっそり石を投げつけるボス!!
しれっとしてる貴方が好きですv
椅子ごと回転している貴方がステキですw
あんな重そうな椅子、座ったまま回転させるんだぜぇ
ボスは最強だw
カスとの夫婦DV漫才最高です。
もう、ボスかわいすぎて憤死するw

それはそれとして、正ちゃんあっさりボンゴレに入れてくれとか抜かしましたねぇw
スパナも行くとこないってw
どうせならγさんたちもいればよかったんですが、彼らにはユニ姫を護る使命があるので無理でしょうね。
ユニちゃんは今後どうなるんでしょうか?
今週はラストページがまるで最終回のようなページ構成でちょっとびびりましたが、来週から新展開と言うことで区切りをつけたってことっすね。
しかし修行期間10日で物凄く強くならなきゃいけないんですね、ツナさんたち。
まぁ、伸び盛りの中坊だから何とかなるのかもねw
スクアーロはもっさんの修行に付き合ってはくれないんですか?
ボスが浮気を許すはずが無いか・・w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿