裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

BASARA3コンプ率93%だよ(バサラプレイ語りネタバレ含む)

2010年10月03日 23時14分41秒 | 戦国BASARA
キャラクターの全てのエンディングは一応見まして、現在各キャラのレベル上げ&お楽しみ武器入手実施中です。
ほとんどのキャラがレベル80を超えました。
今一番弱い子は、孫市さんです。
気が向くと三成とか意味もなくやっちゃうんで。
三成はスピードがある上に直線的な技が多いので操作がしやすいのですわ。
三成で究極を制覇すると気持ちが良いです。
スピードの遅いキャラだと結構苦労するんですよね。

ストーリーモードは行部をやりこんでます。
行部の三成語りが好きなので、ついな。
今日はチカちゃんの赤と緑ルートの再戦でチカちゃんをMAXに出来ました。
しかし、ナリ様とチカちゃんのすれ違いぶりが悲しいね。
あ、ナリだと元就だか三成だかわかんないねw
両方ナリだったw
緑ルートの行部が不憫です。
行部には生きていて欲しかったし、せめて三成にも行部の死を悼んで欲しかったんだけどなぁ。

BASARA3は、赤ルートが切なすぎで困ります。
三成の不器用さ加減はどうにかならんもんかね。
かわいすぎるので、幸せにしてあげたいんだが・・・権現よ何とかしてくれ。
チカちゃんが緑ルートで二人を救ってくれたからまだ期待があるって奴ですか?
ホント家三にどっぷり嵌まりますよコレ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿