裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的164 ムコウロとクローム(ネタバレ)

2007年10月06日 15時27分09秒 | REBORN(感想)
まずは人気投票が発表されましたね。
ボス8位か、健闘したね。
良かった良かった、10位圏外だったらどうしようかと・・。
しかし、カスに700票以上の差をつけられるとは・・・無念です。
馬にも99票も差をつけられてるとは、無念です。
しっかし、雲雀さんダントツトップだね。
すごいね、並中の風紀委員長は・・・。
女性部門はクローム・髑髏ちゃんが異常なまでの得票数でダントツ一位。
2位に倍以上の差って・・・ていうか、雲雀さんより多いんですけど・・。
女子が少ない所為でもあるんでしょうけどね。
世の中は不思議系女子が人気なの??

ベスト5じゃなくてベスト10で表紙飾って欲しかったのな~

来週は6~10位で表紙飾るとかないか?
センターカラーでお願いする!!

スクアーロとディーノとXANXUSとリボーンはまぁこの間一緒にカラーを飾ったわけだが、そこにランチアさんが絡むのはなかなか無理もありそうだよね。
年齢的には似たか寄ったかなんだけどさ。リボ以外は

で、本編はムクロウと髑髏ちゃんとグロな絡みな訳ですが、グロのメインペット出現!!
烏賊ですか。
クラーケンね。大旺烏賊ね。
足捥いで焼いて食ったら旨いよきっと。
髑髏ちゃんを食おうとして、逆に食われるグロ・キシニアがいいんじゃないかな?

グロちゃんが言うには、ミルフィオーレファミリーの中でもAランクを越える実力保有者は6人は確実にいるということですから、間違いなくその6人がミルフィオーレリング保持者なのでしょうね。
γさんってどのランクに当たるんでしょうか?
6人は6弔花と呼ばれてホワイトスペル3名と残り3人、おそらくブラックスペル3名の隊長で構成されるんでしょうね。
γさんは入ってますか?
ミルフィオーレって恐らく、千(重ねる)と花柄のイタリア語をあわせた感じのイメージですから、弔いの花なんでしょうかね。
何かにつけ花だし。ボスは百蘭だし。
ホワイトスペルにのみメインボックスとサブボックスの2つが支給されtるんだってさ。
ブラックスペルは肉弾戦派だからかしら?

で、烏賊の足攻撃でピンチの二人が信じるものが犬と柿Pなわけですが、あれ骸さんと同じく実体化してはいるけど、本体は一体どこへ??
呼び出されちゃったりしているんですか?
召還動物ですか?彼らは。

きっと骸ファンにはたまんないんだろうね、TVも今日まで骸だったし。
骸ファンサービス週間か?

ボスファンにもサービスしてくれ!!
お願いだ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿