裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

アニメ52話 霧の真実(ネタバレ)

2007年10月06日 10時53分43秒 | REBORN(感想)
リボーンオープニングが変わった~!!
ボス笑ったり怒ったり吼えたり!!
可愛い!!カッコ可愛い!!
でも歌はまた、可愛いのになったもんだな。

骸ちゃん早速登場~
マーモン(バイパー)説明ありがとう☆ミ
苦しむマーモン可愛い

ヴィンディチェって、あいつら顔中包帯だけどどこから見たり呼吸したりしてんのよ?

あれ?マーモンの膨れ方が・・・ランボ臭いw
あっさり勝ったな骸。
ボスちゃんの恐ろしい計画って結局なんだったんだろうね?
未だにわからないよ。

次は雲雀さんな訳ですが、ということはボスちゃんの大活躍が始まるのよね。
動き回るボスちゃん。
喋り捲るボスちゃん。
そんなボスちゃんが来週から・・・うひ。

あ~やっぱりエンディングも変わったね。
秋なのに、並盛中に桜・・・OPもそうだったけどさ。
季節感ってモノを無視すんなよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿