裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

いい結婚式でした

2009年11月21日 20時51分55秒 | 日記
本日は後輩の結婚式でありまして、朝から大慌てで着替えたり準備したり。
バタバタしましたが、式場のレストランに着いたのは開始時刻の1時間前ほどでした。
(余裕だね)
おかげで人前結婚式のリハも見られましたよ。
鯛萬と言う松本地区では相当有名なフランスレストランで、皇族方もご利用になるのだとか。
美味しいお料理と小ぢんまりとした身内でのウェディングを堪能させていただきました。
後輩のウェディングドレスも着物姿も綺麗でしたよ。
やっぱり花嫁はいいねえ。

ウェディングケーキは、参列者が飾りつけるようになっていて、お友達が早速描いたと思われるクマさんの頭に王冠ヨロシクイチゴを飾りつけてきました。
末永くお幸せになのな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿