裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的182 沢田綱吉vsストゥラオ・モスカズ(ネタバレ)

2008年02月25日 22時11分40秒 | REBORN(感想)
まず最初に一言。
「スパナちゃん!!この子ヤヴァイよっ!!」w

飴なんだけどね。飴なんだけどね。
飴じゃないんだよw

何と言ってもミルフィオーレはホワイトスペルよりブラックスペルだと思うがどうか!
ブラックスペルのほうが可愛い子多いんじゃね?

それにしても、沢田さん強くなりすぎですネェ。
守護者とかいらないんじゃないの?
そんなに強すぎると、ますますボスの出番がなくなってしまうじゃないのよっ!
モスカに人が乗っていないことににやける沢田さんは、リボの指摘どおりラルの身体見て妄想してたに違いないにカメレオン10匹。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿