裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

結界師18巻(落書き&ネタバレ)

2007年11月04日 15時15分18秒 | その他(落書き)
まっさんの死亡フラグは一応解除されたよ。
よかったよかった。
なんだかんだ言っても、やはり兄弟なんだよね。
大事な家族なんだよね。
ヨッシーは悪態つくけど兄貴が大事でよかった。

良盛たちも進級したんですね、中学3年生か。
志々尾君思い出す良盛が健気でいい。
ジジイと時子さんの関係性も可愛くていい。
幼馴染で同じ宿命を背負ったもの同士、恋愛にはならないけれど微妙な関係。
いいねぇ微妙な人間関係って好き。

秀くんと閃ちゃんが入学してきたねー。
秀くんいいキャラだわ。ああいうおちゃらけた所のあるキャラクターって動かしやすいキャラだよね。
それはそうと、閃ちゃんに志々尾のイメージ重ねんのはどうかと思うよヨッシー。

アニメの方は打ち切られちゃったけど、漫画のほうはがんばって欲しいですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿