裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的209 リングの炎(ネタバレ)

2008年09月13日 21時58分09秒 | REBORN(感想)
幻騎士はあくまでナメクジなのだね・・・w
扉絵でナメクジ仰山飛ばさないで下さいよ、キモイからw
幻騎士君、6弔花の一人だってさ、へぇ~。
頂点が白蘭でしょう?(多分海?)
ホワイトスペルの3人の6弔花は、
正ちゃん(晴れ)
グロ様(雨)
?(?)
ブラックスペルの3人の6弔花は、
γ兄貴(雷)
幻騎士(霧)
ユニ姫(?)
ということだから、残りは一人な訳か。
今のところホワイトスペルに出てきているキャラとして有力なのはジンジャー君ですかね。
まだ本体出てきてないしね。
ユニちゃんは嵐ってイメージじゃないんで、雲?
まぁ、嵐ということも考えられなくは無いんですけどね~
そう言えばジンジャーって晴れの炎使ってたな・・・獄寺の例もあるから、単一の炎しか使えないって事は無いんだろうから、可能性は無いわけではないと思うが・・・。
あの蜘蛛増殖してたし・・・・晴れといいつつも雲という可能性すら・・・。

草壁氏みんなを連れて登場!!
ああ、兄さんまだ入れ替わってなかった!!
では、雲雀さんそろそろ活躍時ですか?
再来週は月曜発売だな、休日じゃないから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿