裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

一家で温泉

2008年09月13日 21時39分49秒 | 日記
3連休初日、天気がめまぐるしく変わりましたが、折角なので温泉へ行って来ました。
一家でw
やはり連休ということもあり、温泉混んでましたが、そこそこ楽しんできましたよ。
マッサージも30分してきたんですけど、今回担当になったのは女の子で、男の方なら全身くまなく揉み解してくれるんですが、女の子だと手も小さいからツボばかり押しまくりで、しかも半身のみで終わってしまって、癒されきらないどころかちょっと揉み返しとかで痛い感じに・・・・。
駄目ジャンw
次に行った時は男の人のほうが良いなぁ。

台風のおかげでお天気が変わりやすくなってしまって連休に旅行計画を立ててる方は大変ですねぇ。
うちは、行き当たりばったりです。
明日もどっか行きたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿