裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

頭痛が・・・

2009年07月05日 20時21分23秒 | 日記
土曜日に遊びすぎた&寝不足が祟ったのでしょうか、本日は昼過ぎからひどい頭痛に悩まされまして。
それでも東京に行かねばならぬ・・・ぬぅ。辛い
頭痛薬を飲んで、新幹線に乗って寝てきました。
今はやっと頭痛薬が効いて、大分良くなりましたけどね。
家から東京の仮住まいまで、移動時間は乗換えなども含めて3時間程度かかります。
新幹線はその半分の時間乗っているわけです。
毎週これかと思うと結構きついですね。
お金もかかりますし、ちょっと考えないとなりませんが、猫が・・・俺の愛猫が首を長くして待っているんだよぉ~っ!!
つれてくるのも大変だし、困ったもんダス。
今週も週末まで頑張るよ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試してみてね。おいしいよ。 (naka_kakishima@yahoo.co.jp)
2009-07-06 16:44:09
頭痛時、凄い威力!!!

試してみてね。おいしいよ。

embrocation.cwahi.net

返信する

コメントを投稿