裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

FF始めました

2009年12月27日 21時46分24秒 | 日記
冬休み突入したので、今週の疲れがどっと出たためか昼過ぎまで寝てしまいました。
疲れが取れたわけでもないのですが、早速FF始めてみました。
映像クオリティはやはりずば抜けていますね、スクウェアエニックス。
開発に3年もかかるわけだよね。
でも、まだストーリーにもキャラクターにもシステムにもついていけていませんわw
早速第3章で全滅してみましたw
戦闘システムが良くわかっておりませんやね。
まだキャラに感情移入できないので、夢中にはなれていませんが、どんなもんでしょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿