裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

年越しモードなんですね

2009年12月28日 22時35分39秒 | 日記
お休み2日目です。
FFを開始したところでお呼びがかかり、買い物に繰り出しました。
世間はもうお正月モードですね、スーパーの食材も全部お正月モード。
かまぼこが所狭しと練り物コーナーを占拠し、鮮魚コーナーは、ブリや蟹が占拠しておりました。
まだ今日買ったって、正月まで持たねーってのw
一応今日は月曜ですし、一部企業はまだまだ平日のはずですが、スーパーもそれなりに混んでおりましたよ。
これが大晦日になると物凄いことになるんだよね。
今年の大晦日はおうちでマッタリでしょうね、多分。
天気が良ければ、初詣や二年参りにも行ったらいいんでしょうけど、今その元気がございませんわw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿