裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

お買い物三昧

2009年03月31日 20時54分32秒 | 日記
沢山働いたので、ご褒美にお休みを頂きました。丁度仕事が暇になったし。
体もダルダルになってたんで、丁度良かったです。
昨夜は10時に寝て、今朝10時に起き出しましたw
と言っても、ベッドでだらだらしていただけなんですが。

折角の平日お休みですし、どこかへ出かけようべかな~と思っていたら、妹に軽井沢へ行こうと誘われまして、天気もよろしいので、軽井沢のショッピングモールへ出かけることにしました。
春らしくなってきたとはいえ、そこは軽井沢ですから冷たい風が吹きすさんでおりましたよ。
休日ならいつもそこそこの人出で混んでいる軽井沢プリンスショッピングモールですが、春休み期間中とはいえ、平日ですから楽々お買い物を楽しんでくることが出来ましたよ。
何が欲しかった訳でもないんですが、あれやこれや見てまわるうちに、アレを買いコレを買いと気がつけば4万円近く散財!!
一番の衝動買いは、ピンクのアタッシュケースな訳です。
7万近くするものが、70%Offで2万円だったんで、つい・・・・かわいくてさ。
ついね・・・うふふふふ。
サムソナイトの復刻版らしいんですが、かわいくてさ・・・・。
洋服やら雑貨やら、色々買い込んじゃったよ・・・w
楽しいね、お買い物って。
最近金遣いが荒すぎるのは・・・自分でもどうかと思うわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿