裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

雪になりそうな

2010年12月07日 22時35分19秒 | 日記
寒いと体の各所が凝ってきます。
力を入れたり動かなかったりするのが悪いんですよね。
分かっちゃいるけどなかなか運動が出来ません。

イルミネーションの綺麗な季節になりましたが、先日ジャスコで購入したソーラパワーのイルミネーションライトがつかないんだよ。
やはり不良品ですか?


ちょいメモ。

卵白1こ
砂糖、アーモンドパウダー、コーンスターチ各大匙1
まぜてオーブンで焼いたらできたよ。

反省:パイと一緒に焼いたらオーブンの温度が高すぎて駄目でしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿