裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

うつろです

2009年02月24日 20時39分07秒 | 日記
やる気って、ドンドン出る時とどうやっても出ない時とありませんか?

まさしく今、やる気でない期に突入している模様です。
サイトの更新やる気でない。
動画の作成やる気でない。
絵を描く気にもなりやしない。
っていうか、今00サイトを巡っていたりするんですが、綺麗な絵を各サイトなんかを目にすると、自分の絵なんか晒している場合じゃないだろうと思うわけですね。
綺麗な絵を描けるようになりたいですが、無理です多分。
何故無理なのかと言えば、スーパー面倒くさがりだからでしてよ!!
綺麗な絵を描こうと思ったら技術もさることながら、時間をかけて丁寧に描かねばならないでしょう?
多分短気なあたいには無理な相談なわけだw
落書きサラサラしかかけない性分なのだな。
そんな完成度の低いもの晒して喜んでいるわけですが、ある時ふとその馬鹿げた行為に後ろめたさを感じてしまうこともあるわけです。
コレが募っちゃうと、イキナリサイト閉鎖なんてこともやりかねないんだな。
最近リボーン熱はどこ吹く風で、その分00に夢中だったりしますが、ヴァリアーを嫌いになったわけじゃないから!!
やる気に勢いが戻った暁には、なんかするんじゃね?
いつやる気が戻るかは謎ですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿