裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

今日の番組は怖かった

2010年07月29日 22時50分35秒 | 日記
今日やってた世界の恐怖映像2010、マジで怖かったですねぇ。
全部が本物ならねw
エイミー怖すぎでしょ!!
アレ、誕生日の性質の悪いサプライズかなんかじゃないんですか?
あんまりにも存在感がありすぎるでしょ。
確実にその場にいるもの・・・実態として。
テレサも怖かったけど、アレも存在感ありすぎでしょ。
フェンスを通り抜ける暴走車も、アレも確実に普通に存在して多用にしか見えなかったですよ。
欧米の幽霊は何であんなに存在感がありすぎるのかしら・・・アレじゃ実態なのかそうでないのかの区別は付きませんわ。

そこはかとなく向こうが透けていたり、遠近感がおかしかったりする日本の幽霊の方が、幽霊としての存在感はあると思われました。

どっちにしても久々に怖かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿