裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

初売りにもいかず

2011年01月02日 22時03分51秒 | 日記
故に、どちらも行きません。
若い頃と違ってそういうところに情熱が欠けております。
行事を忘れない心って大事なのだろうけど、面倒くさいじゃない?
福袋も私の中ではイメージが悪くて、売れ残りの詰め合わせ的な位置付けから抜け出せていません。
労力を割いていらないものを買いに行く情熱は無いわけなのですよね。

買うという行為自体は楽しいのでしょうけれども、いらないものが一つでも入っていたら、残念な気持ちになりますし、処分どころに困ってしまいます。
手間を惜しまない人ならば、オークションにかけるとか、友人と交換するとかあるんでしょうけどね~
その手間がめんどくさいので惜しいのですw

お金が唸るくらいあって、買い物依存症だったら、買いに行くかもしれませんけどね。
お金も無いし、買い物依存症でもないと思います。
買い物はすっごく楽しいけどね。

取り合えず、ジャンボは300円でした。
毎度のことだけどね
たまにはもう少し色を付けてくれないか、ジャンボさんよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿