裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

居間の模様替え

2010年07月03日 22時40分06秒 | 日記
鬱陶しいお天気の一日でしたが、大規模に居間の模様替えをするというので、手伝わされました。
配置された家具をどけてしまうと、部屋って案外広いもんですよね。
家具を配置したとたんに狭くなるんですけどねw
昼前から頑張って模様替えをしましたので、居間もすっきりしましたが、グッタリ疲れました。
疲れたときには甘いものが食べたくなりますよね、と言うことで餡子を練り練しまして、薄焼きに包んで食べる餡子巻を作りました。
製菓用米粉を混ぜたんで、少しモッチリだったような気がします。
餡子も黒砂糖を混ぜて練ったので、濃くのある味わいになりました。
明日の朝用に、これからパンを仕込もうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿