MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

まいらばの話♪

2013-11-24 22:57:35 | その他版権イラスト
たまに聞きたくなるMy Little Loverを、聞きたくなる波が来たので聞きまくってます。
ふっと思い出すんですよね。すごいよね。思い出されるってね。

世代的にはたーぶーん「DESTINY」とか「CRAZY LOVE」とかなんじゃないかって思うんですが
いやよく覚えてないけど「CRAZY LOVE」はそうだと思います
もっと前の曲もいっぱい好きです。

ベスト出たとき借りたのに、MD時代だったから今ぜんぜん曲持ってない・・・。
すごい有名なやつもいっぱい好きだし、「DESTINY」や「shooting star」も好きですが、
ベスト借りたときに初めて知ってすごい好きになったのは「日傘」って覚えてます。

こういう風に古い曲の動画を見ると、おすすめにその時代の他のアーティストさんの曲があがってきて面白懐かしい。



↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




>画像  初音ミク(VOCALOID)
     PSE。

深海少女は、いつか描きたいとずーーーーーーっと思っているものの1つ。
ですが私の絵じゃ様にならないのでは!と気づいたので、
とりあえずラクガキしておきました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿