MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

その言葉はImitation?

2013-11-18 23:23:37 | その他版権イラスト
金曜日は会社の同期&先輩の3人で飲んでたました。
19時~23時半まで飲んでて、もう楽しくなっちゃったんでカラオケ行きました
そして3時まで歌ってました。 終わらない終わらない全然全然終わらない!

次の日(3時の当日)は会社の、違う人と競馬だったので1時間半ぐらいしか寝ずに東京競馬場へ行きました。
ちょっと喉は痛くなくもなかったけど、朝から11レースがっつり楽しみました・・・
700円の赤字でしたがすっげー楽しかった!!!
競馬は一度だけ夜にちらっと連れて行ってもらったことがあったぐらいで、
こんなにがっつり賭けまくったのははじめてでした!
上司が競馬新聞くれたのでそれ見ながら・・・。笑 もちろんほとんどお馬さんの名前で決めてました!
黒字出たのは1人だけ。これが夢を買うってやつなのね・・・
指定席とってくれたのですが、すごく居心地がよかったですー。ゆったりゆったり^^



日曜日は16時間ぐらい寝てましたが・・・
まだまだ遊べますよ私も!ふっふーぃ

でもあんまり調子のってっと肌に来そうですね。



↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




>画像  鏡音レン&巡音ルカ(VOCALOID)
     PSE。

レンルカやミクルカなぞをもっと描いたりしたいです。
でもルカさんの顔をどうすればいいのかまだ探り途中なのですよね。ルカさんもっと描きたい。
ラブライブ!でいうとこの、ほのえりさんみたいな位置がいいです。ミクルカ。
でもツリ目らしいけど真姫ちゃんは好きだよ・・・
・・・・・・優等生キャラが好きなんだなって最近気づいた・・・。どこか抜けてる賢い可愛い優等生。
そういえばだいぶ前から、自分で作るときも女の子は頭いい子かも。笑
願望なのでせうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿