MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

どらまの話♪

2013-11-28 00:11:16 | その他版権イラスト
「リーガル ハイ」をなぜ最初から見ていなかったのか、今猛烈にというほどではないけれども後悔している!

1なんて一瞬も見てないしなー。面白そうとは思ったけど。

今やってるやつを3回ぐらい前に見て、すっっごい面白くてそれからなんだかんだで結構楽しみにしつつ見てます。
今日のは前にCMでだけ見てハッΣ(っ゜Д゜;)てなった広末さん判事も見れて可愛かったしガッキーも可愛いし田口くんの役も結構好きです。
もちろん古美門先生も服部さんも好きですー♪

法律系のドラマは面白いのが多いかもね。
言い合うシーンとか多くてテンポいいからかな?
論理的に納得させられちゃう感じも好きです。
「HERO」とか「離婚弁護士」とか、ミムラちゃんとかオダジョーとかが出てた「ビギナー」も好きでした。


↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




>画像  黛せんせ(「リーガル ハイ」)
     PSE。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿