MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

お蔵入り

2010-01-23 22:29:41 | ジブリイラスト
ミポリンと主題歌と色彩が気になって若干「サヨナライツカ」を観たい気もするんですけど
あまりに官能的すぎるなぁ。笑

こんばんわv

最近ほとんど家にいるせいか、間食がヤバイです。
どのくらいヤバイのかって、それはもう・・。
近頃”ぷよカワ”とか言って、ぷよぷよぽっちゃりが流行り気味とかお昼の番組で言ってたし、これを機に・・
いやいやちょっと待てって・・(ブツブツ)


「お蔵入り」って言ったってココで公開してるんだから結局お蔵入りしてないんですけどw
掲示板で描いていたけど気乗りしなくて投稿しなかった絵です。

トップのは耳すまの聖司くん。
全然違うキャラをちゃんと描こうと思っていたのですが、やる気が無くなってこんなことに。笑
今月22日。



こちらは「海がきこえる」の里伽子。
カロリの広告を見ていたら海を描きたくなって。フィオと迷って彼女にしました。
結構きちっと描いたのですが、う~ん・・と思ってスクショ。
聖司くんの絵の前日。
こういうのをスランプと言うのでしょうかw



こちらはナウシカ。
ちょげさんの雰囲気を真似してみようと思いましたが折れました。(ノ・ω・)ノ
2009年5月。


PCお絵かきはなんだか疲れます。
こういうときはアナログお絵かきの方がいいですねー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も盲腸いらないw (シュウ)
2010-01-24 18:36:40
聖司君!これは投稿して欲しいネタの絵ですww
バイオリンが赤くなってるのがかわいいですね~♪
聖司君はこれから修行を積んで最高の彼女を作るんだ!(笑)

PCお絵かきも楽しいし便利なんだけど、ふいにアナログのあったかい絵に戻りたい気分が波になって来る時期ってありますよね。
私もそろそろアナログな時期かも^^

前回のコメントへのレスに書いてあった、『ナマケモノには盲腸がない』というフレーズが妙にインパクトがあって脳裏に焼き付いてるんですが!!(笑)
返信する
Unknown (ちょげ)
2010-01-24 19:06:42
うわわわ!雰囲気を真似しようとしてくださってありがとうごじゃります!!!(←びっくりし過ぎてわけがわからなく・・・)

「サヨナライツカ」私も見たかったりします。が、あまりに官能的ですねぇ(笑

そうそう。PCお絵かきは便利ですけど、疲れちゃう時もありますよね。
そんなときは、アナログにかえりましょ♪

トップ絵聖司君の色素が薄い感じが好きです(笑

返信する
RE: (minaco)
2010-01-25 23:33:17
>シュウさん

ありがとうございますw
そうか、聖司くん・・幸せになれよ(グッ)

ですよね~。
ほんと、色塗るときとか戻れることとかコピー機能とかとても便利なんですけど、なんでしょね?目が疲れるんでしょうかね。
あとは、やっぱりアナログの鉛筆とは描き味が違いますよね^^
シュウさんの絵はデジタルでもあったかいですよ~☆

ナマケモノには、無駄である盲腸がないから、人間よりも進化しているといえるのではないだろうか。
というようなことが書いてあったと思います。
私も盲腸いらないです!笑
痛くなるかもしれないだけとか意味不明!


>ちょげさん

いややや、こちらこしょ、出過ぎたマネを・・!!!
ちょげさんのフワっとした雰囲気を出してみたかったのですけど、全然ダメでした^^;

ですよね!ちょっと観たいですよねw
映像キレイそうだし。
でもやっぱ濃すぎますよねーw

PCお絵かき。なんか、ふと疲れるときがありますね。
アナログ描きたい^^/
でもこっちはこっちで、なかなか題材が思い浮かばないんですよね~。

ありがとうございますww
聖司くん描こうと思った瞬間から、色素薄い感じにしようと思ってました。笑
返信する

コメントを投稿