MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

死ぬ気の・・!

2010-01-21 00:16:30 | その他版権イラスト
・・ん? 死ぬ気のカラオケ!?(←一人つっこみ)


弟がジャンプとマガジンを読んでいて、そこら辺に放ってあるときに私も読んでます。
「ToLOVEる」の人の絵が好きw

弟が一番好きなのはジャンプの「家庭教師ヒットマン REBORN!」だそうです。
時々、模写してあげます。
これは、私にはよく分からない、戦いばかりの眩しいマンガですw
死ぬ気のなんちゃらっていう技が良く出て来ているような、そうでもないような。


トップ絵のは昨日描いたんですが、楽しかった楽しかった!!
オーラとか炎とかが、ぶわぁーっって出てるの描くの、楽しいです!!




>画像  沢田綱吉 模写(「家庭教師ヒットマンREBORN!」)
     ペン、色鉛筆。

     ハイパーモード?の主人公ツナです。
     弱っちだったけど、強くなりました。
     超サ○ヤ人じゃあないんだよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅっぱ)
2010-01-26 20:12:54
カラオケまた行こーーーう♪\^▽^/
返信する
RE: (minaco)
2010-01-26 23:17:25
>ちゅっぱちゃま

行こーーーーう♪ヾ(@^▽^@)ノ
2月も無理かもしれない・・><;
遊べるようになったら絶対連絡するから、遊んでね!!!!!
返信する

コメントを投稿