ウィンのねんねんころりん♪

柴犬ウィンディの日記とウィンママの雑記帖

ハンサム柴くん!

2005-10-03 | 雑記帖
柴犬大好きな皆さぁぁん♪
北海道にはキムタク似の柴犬、隆(りゅう)くんがいました!
凛々しく、そしてカッコイィ
今夜は是非「茶々の間(若さま。)」に飛んで見て来てください☆
工藤静香似?の茶々ちゃんにも手を振ってきてネ

情報提供:茶々ママのゆたさんより

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おどろいた~。 (ゆた。)
2005-10-03 21:20:32
ウィンママちゃんのお眼鏡にも、

きっとかなうと確信してました。

隆くんのパパさんの「爺やさん」、

嬉し泣きで、目が腫れちゃうかも~。

あしたの眼科受診でお医者さまに、

「うーん、フシギな充血です。学会発表\にあたいします。」

な~んてことにならなきゃいいけど。
返信する
キムタク! (まめしば)
2005-10-04 00:04:39
ほんと~。おっとこ前ですね~

キリッとしててかっこいいです。

柴犬って(他の犬種でもそうだけど)、

ほ~んといろいろですね~。

どのワンちゃんにも個性があって可愛い
返信する
昨日 (アンちゃんパパ)
2005-10-04 19:50:38
HPものぞいてきたけど、やっぱりいいわ柴。

キムタクよりキリッとしてて、いいかもしんない。



今日の茶々の間は、なかなかエキゾチックなページになってますよ。

こちらも必見!



それはそうと、ウィンちゃんはもうスヤスヤかな?・・・おやすみ。



返信する
ウィンママさぁんへ (あっつぁん)
2005-10-05 19:24:54
ウィンママさぁん、こんばんは~

今、隆ちゃんのお顔を拝見して来ました!

確かにかっこいいですね。

もちろん柴犬なのですが、狼のようなワイルドさがあります。

その辺が、ギャルのハートを鷲掴みなんでしょうか。

きゃー

返信する
皆さん へ (ウィンママ)
2005-10-05 21:52:54
ゆたさん へ

爺やさんとのやり取りもウフフな感じで拝見させていただきました♪

ブログもHPも掛け持ちで大変でしょうけれど

手を抜いている感じが全くなくてスゴイな~と思って

すべてこちらも拝見してきました(^^ゞ

私もサボり気味のブログをもぅ少し充実させなくちゃいけませんネ!



まめしばさん へ

ご覧になってくださって嬉しいデス♪

凛々しくてカッコイイですよね~

やっぱりオス、メスの違いは表情でわかるような気がします。

ウィンちゃんて柴犬と会ったことない気がするのですが

あんなにカッコイイ柴くんに会ったらどぅするのかな??気になるぅ~



アンちゃんパパさん へ

やっぱり表情がオスらしいキリリ感がありますね~

それにまだまだ若いハンサムボーイくんなので

幼い感じもあって、それがまた可愛い♪

おばぁ柴さんにもそれなりの魅力もありますよね(^^ゞ



あっつぁんさん へ

あっつぁんさん、こんばんわ~!

ご覧になってくださって嬉しいデス♪

凛々しくてカッコイイですよね~確かにワイルド感もある!!

ギャルのハートのようにもし会えたら

おばぁウィンちゃんのハートも揺らいでくれるかな??
返信する
ウィンママさんへ (番頭)
2005-10-05 23:52:57
昨晩は開設ヘルプ、サンキュー。我が家の愛犬は武蔵。当年とって14歳。オスの雑種。なんで武蔵という名前にしたかというと、話せばながくなるけど、我が家に来る直前、近くの大学・剣道部の寮に紛れ込み、部員達がしばらく可愛がっていたんでやんす。で、剣道なら、宮本武蔵、で武蔵。ちっとも話は長くない。オソマツ。

室外犬。今日もシトシト雨。ベッタとひがな、眠りこけていたよう。散歩にいったら、まだ、帰りたくないないようなそぶり。番頭と同じような認知症傾向なのかな?野鳥風月さんにもよろしく。
返信する
番頭さん へ (ウィンママ)
2005-10-06 22:26:20
番頭さん、

開設おめでとうございます♪

脳の活性化に役立つよう願っています(^^ゞ

武蔵くんも14歳ですか~ウィンちゃんよりお年ですね。

でもお散歩好きなようですし、元気で何より☆

追って遊びにいきますねヾ(=^▽^=)ノ

これからもよろしくお願い致します。
返信する