そらいろワイン。

「il vino blu」~あをいろ別館、普通自動二輪取得までの道のり。

そらいろニュースフラッシュ。

2013-06-16 00:35:43 | 学校
この度わたくし



卒検を無事合格し



めでたく自動車学校卒業の運びとあいなりました。















......って、日にちまたいどるやん!




速報になっとらんし!!!








卒検は午前中に既に終了&結果発表があったのですが

その後
卒業証明書受け取るのんと
その後の学科試験の手続きの説明等々があり............ひぃー、仕事遅れそう!




事務の方々に今までお世話になった挨拶をして
ソッコー職場に行きましたが
3分遅刻したーーー!


しかし皆におめでとうと言ってもらえたー



で、ガツガツ働いて帰って来て
明日も仕事です



卒検の詳細などはまた後日!




さ、もう寝よー



にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんぐらっちれーしょん (神戸の貴公子)
2013-06-18 13:49:36
まずはおめでとう。
でも、もうちょっと。・・・なんてったて公安委員会にOK出してもらえなば!
その時に祝賀会はおいときましょう。
勝手に祝勝会とか言って飲まないように・・。
長い道のり?だったけど人生的にもいい経験だものね。
早くバイク買え!
返信する
ドーモダスー☆ (カフェマキアート。)
2013-06-18 17:43:30
ダラダラし過ぎて勉強してない私がいます(汗
無事、免許取得出来たらがんたさんにこの前戴いたワインをラッパ飲みする予定なので
早よ飲めるようにばんがるぞーおーー!!!

バイクはこの前クラブ野郎に乗らせてもらったバイクショップと近所の修理屋のおいちゃんに探して貰ってるとこです、
たーくんお勧めのRSじゃなくて、シートが二つに分かれとる方が欲しくなりました…汗
しかし、すぐ見つかるかなー、色にもこだわりがあって難航しそうな予感がf^_^;)
返信する

コメントを投稿