そらいろワイン。

「il vino blu」~あをいろ別館、普通自動二輪取得までの道のり。

ダムダ!

2013-02-11 20:10:15 | interlude
ここのところずっと眠りが深過ぎてるから?

夢を見た記憶がないのですが

きっと今年初・じゃあ初夢なのか!?

昨夜の夢に田辺誠一が出てきました。



何故に田辺誠一...........特にお気に入り俳優という訳でもない.........申し訳ない。



大塚寧々の旦那はんってイメージしかない............申し訳ない。



去年たまたま観た『眠いいね』以来見ていない........ことごとく申し訳ない。






↑コレ、さっき携帯のフォルダから発見された『眠いいね』画像、
アッコちゃんが出てたから何気に撮ってたようで。
左端にいるいるー!
まさかこの場面で役に立つとは!な1枚。








しかしエラ格好良かったーーーーwww




気の抜けたイラストは好きー





田辺画伯の絵、ゆるゆる。








それはそうと今日はお休みなのですが
教習所の予約が取れませんでした(;´3`)ノ



この時期四輪の受講生(高校生)が多いので
二輪の先生も四輪教習と掛け持ちになるそうで............







ああっ、高校生が憎い!(笑





しかし彼等はあと1~2ヶ月もしたら卒検になっていなくなってしまうから
それまでの我慢我慢



しかしその頃には今度は大学生が.....................





ああっ、学生全般が憎いっ!!!!!




ってか、それまでわたしも学校通うのかとwww










それは絶対嫌





そういう訳で自主練自主練



予約は取れなかったが最近忙しくなって遠出も出来ないので
近場の人気の無い場所に1時間程行って来ました









昨年の暮れにもちょろっと走りにいったダム!



自動車学校から割と近いです。




ここ町内なんです、
小学生の頃は毎年春にここまで遠足が学校行事でした
しかし相当な距離、10km以上はある!
しかも坂道を延々と上っていきますがな
よくもまあ、体の小さい子供を毎年ここまで歩かせたもんだと
今、歩いて行けって言われたら絶対嫌、
バイクだから来るんです(笑








この下は物凄く勾配が急な土手!


ここから降りて途中の適当な草っぱらにシート敷いて
お弁当とかお菓子食べたりしてました。
下を眺めてみたらめっちゃ怖い怖い!
よ~まあこんな場所で暢気に弁当食ってたなと不思議に思います。







水です。









結構広いです。





ダムの奥に道があって神社やお地蔵様がたくさん祀ってある場所があります



そういえば『○○霊場』って看板があったなあ

なんだか空気が冷えた場所なので
この先の写真は撮ってません

静かで人気の無い場所は落ち着くけど
奇怪や物騒とは紙一重ですから...............


車1台だけ止まってあるだけでもちょっとドキドキしますw






綺麗な空気だけゴフーーーーーーと吸い込んで帰って来ました








メットを外すと髪の毛がいつも可哀想なことに...........(涙


パーマはもうやめようかな、
次回からは普通にストレートにしよう
10年以上ぶりくらいに...............。


にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へにほんブログ村




なんか昨日今日と運転がしっちゃかめっちゃかになってきてます

何故だー!?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿