cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

カラオケ教室開催中♪

2017年01月20日 15時35分17秒 | お店情報
cafeたく家は、本日は菊池章夫氏のカラオケ教室のため、終日貸し切り営業となっております。

ご希望の方の日替わり定食は、「鮭・いくらご飯」「ワカメ・じゃがいも・ネギの味噌汁」「いか人参」「ネギの酢味噌和え」「大根の漬物二種」でした。
まだTACが入院中のため、今日は母の手をだいぶ借りています

あっ料理の写真を撮り忘れてしまった

かろうじて私が作り、写真も残したのは味噌汁だけ。。。



結構美味しくできたと思ったのですが、皆さん無言で食べていらっしゃったので、そうでもなかったのかも
TACの味噌汁の時は、一口飲んで「美味しい」とつぶやく方が、毎回何人かいらっしゃったのになぁ

まぁ、それはさておき。。。
カラオケ教室の皆さんは、今日も燃えています



4月のいわき文化センターでの発表会まであと3ヶ月足らず。
歌にも力が入っていますし、歌った後の菊池先生のご指導にも熱心に耳を傾けています。
cafeたく家の店内は、今日は2台中1台しか暖房をつけていませんが、皆さん、「暑い」とおっしゃっているからすごい

発表会には、私も応援に行こうと思っています。
皆さん、頑張ってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿