cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

ご無沙汰しております。

2017年01月27日 14時20分26秒 | お店情報
まだTACは入院中ですが、cafeたく家は今日も元気に営業しております

縮小メニューにはなっていますが。。。

現在は、カラオケのお客様が3名いらっしゃっています。
その中のお1人は、何と95歳
力強い歌声で、楽しそうに何曲も歌っていらっしゃいます。

「今度来る時は、歌いたい歌をメモして来なくちゃ」とおっしゃっていますが、実は、cafeたく家の通信カラオケリース期間は、今月いっぱいまでなのです
お伝えしたら、「せっかく近所で歌えるところを見つけたのに残念だわ。」とがっかりされていました。

ごめんなさい

でも、まだ今月はあと4日あります。
是非、是非、また歌いに来ていただき、元気なお姿を見せてくださいね

皆さんも、あと4日
時間帯は関係なくお歌いいただけますので、cafeたく家に歌いにいらしてください。
お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿