cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

再開!!

2018年01月11日 12時09分45秒 | お店情報
こんにちは
cafeたく家は1月7日~9日の3日間休みを頂戴していましたが、昨日からまた通常営業しております



TACが骨折中のため今日も縮小メニューではありますが。。。
美味しい物を用意してますよ~





今日の日替わり定食は『鶏団子のネギ塩炒め』です



塩と胡椒とにんにくでさっぱり&スパイシーな味付けになっています。
野菜もたっぷり摂れますよ

人気のハンバーグ定食も、準備が整っていますので、是非是非昼食はcafeたく家へ。
皆様のお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~🎵 (紙ヒコーキ)
2018-01-13 22:00:47
前回の日替わりも美味しかったです😊遠方でなかなか足を運べませんが、娘もハンバーグを頂いて『美味しい🎵』って話してました。次回、このメニューとタイミングが合ったら良いな(⌒‐⌒)
返信する
>紙ヒコーキさん (cafetakuya)
2018-01-14 11:11:42
こんにちは
cafeたく家を遠くからいつも応援していてくださってありがとうございます。

またこちらにいらっしゃる機会がありましたら、是非お立ち寄りください
たいしたお料理は作れないのですが、二人で一生懸命作らせていただきます

今後ともよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿