cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

最高の笑顔

2017年10月31日 17時15分50秒 | お店情報
一昨日は、cafeたく家から車で5分ぐらいの所にある草野公民館で『公民館まつり』が開催されました。

たく家カラオケ教室の講師で、地元でご活躍中のミュージシャン:菊池章夫氏のコンサートも行われるとのことで、「応援に行こう」とTACと私は張り切って出かけました

しかし…雨のせいで()スケジュールが大幅に変わったようで。。。
13:15開始予定のコンサートが、私達が公民館に到着した12:40頃には既に終了。

おぉ
久々にコンサートに参戦できると楽しみにしていたのに。。。

でも、菊池先生にこんなに素敵な笑顔で迎えていただけたし、



TACも仮装ができたし(←実はTACは仮装好き)、帰りにくまさんファミリー(菊池先生ファンの皆様)がたくさんcafeたく家に寄ってくださったし。。。幸せな時間となりました。

菊池先生くまさんファミリーの皆様
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草野公民館 (紙ヒコーキ)
2017-10-31 19:51:48
台風の影響を受けて雨でしたね。せっかく仮装して入らしたのに くまさんコンサルタントは既に終了で残念でしたね。
コンサート終了後に久しぶりにお店にお邪魔させていただいて一人です。県外からなので、また、近くでくまさんのコンサートがあったら寄らせて貰いますね。
返信する
>紙ヒコーキさん (cafeたく家)
2017-11-01 18:01:39
コメントありがとうございます。
それから、先日はお忙しい中たく家にお越しいただきまして、本当にありがとうございました
またいわきでのイベントやコンサートにお越しの際には、是非お立ち寄りください
お会いできる日を楽しみにしております
返信する

コメントを投稿