cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

今日のお宝の様子

2016年06月23日 21時20分53秒 | 特撮・アニメ・映画情報・お宝紹介
こんにちは
cafeたく家のブログに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございます。

後ればせながら。。。
本日、保健所に書類を提出に行って来ました。
後日お店の立ち入り検査を受け、いよいよカフェとしてのスタートを切れそうです

ただ。。。
貯水槽の水質検査成績表が見当たらないのです
探さなければいけませんね~。

それはさておき、今日のお宝の様子です。







更に『人口密度』ならぬ『獣口密度』が高くなったような
正式オープンの時には、どんなふうになるのでしょうね。
私も楽しみです

cafeたく家の正式オープンまで、もう少々お待ちくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿