cafe pour vous カフェ プールヴー

皿盛りデザートが人気のカフェレストラン 
福岡市中央区今泉1-18-3 tel 092-716-0027

あったかカフェのハッピースウィーツ♪

2011-01-10 12:18:15 | NEWS&EVENT

雪もちらつき寒さがとっても厳しくなりましたね!

でもでも天神はセール真っ盛りでたくさんの人々で賑わっていますよ!

こんなに寒い日はあったか~いカフェであったか~いお茶が一番です

もちろんとっておきスウィーツは欠かせませんね~

そこで・・・

明日から登場のスウィーツのご紹介です!アップルパイをしのぐ人気のマロンパイは本日で終了ですが

みなさんお召し上がりになりましたか?

マロンパイの次はレモンパイの登場です要チェックですよ~

その他色々スウィーツをご用意して皆様のご来店をお待ちしています。

cafe pour vous  で心もおなかもハッピーに

 

 

 

レモンパイ  650円

お待たせしました!
季節の定番人気スウィーツ レモンパイの登場です!
レモン風味のさわやかカスタードクリームとフレッシュフルーツとさくさくパイの組み合わせ
こってりヴァニラアイスにソースははちみつ・・・もちろん焼きたてあつあつでご提供しま~す!

 

 


真っ赤ないちごとチーズケーキのパフェ  750円

プールヴーの手作りアイスはほんとにおいしいんですよ!
いちごアイス、ヨーグルトアイス、定番ヴァニラアイス3種のアイスクリームとベークドチーズケーキ
色々フルーツやさくさくホワイトチョコにホイップクリーム、ベリーのソース!
こんなに盛りだくさんの贅沢パフェ! さむ~い季節にあったか~いカフェでつめた~いパフェはいかがでしょうか?

 



人気のアップルパイをはじめ

焼きたてあつあつガトーショコラ

いちごのタルト

いちごのミルフィーユ

クレームブリュレ

キャラメルとチョコレートのムース

スウィーツメニューも充実ですよ

 

今年もスタッフみ~んな笑顔でお待ちしています!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿