cafe pour vous カフェ プールヴー

皿盛りデザートが人気のカフェレストラン 
福岡市中央区今泉1-18-3 tel 092-716-0027

スタッフブログはじめました。

2010-08-23 10:07:55 | NEWS&EVENT

 こんにちは。スタッフのたくさんです。

前々から要望のあったスタッフブログをスタートしました。

お店の裏側(バタバタ・・・)をみなさんにちょこっと楽しんで見てもらえれば・・・

と考えてます。

画像は今月のディナーの食前酒

本場紀州「和歌山」から全国に向けて「本物」の梅酒を伝えたいと

生み出された「鶴梅」シリーズ。

本場和歌山も高級「木なり完熟梅」をふんだんに使用。
「桃」のような甘い香りと「クリーミー感」は、
今までの梅酒の常識を覆してくれます。

今月中はディナーの食前酒としてお出ししてますよ!!

梅酒一杯でも幸せな気持ちになれる!!

と・・・僕は信じてます。

 

それでは以後お楽しみに~

 

鶴梅の公式サイトはhttp://www.tsuru-ume.com/index.html

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿