カフェでくつろぐハープ達

カフェでくつろいでいるハープ達のトークや思い出、
いろいろな出来事をお届けしています!

ベイシェラトン

2009-03-29 | ♪music♪
YUKIが仕事場から仕事場へ都内をタクシーで移動している時、
私はベイシェラトンでのパーティー演奏に行ってきました!

普段、車で移動が多いのですが、
今日は久しぶりに電車で横浜トリップ!

土曜日の横浜駅は、人、人、人、人、人、人

あまりにもたくさんの人がいるので、びっくり!

ホームから改札に行くまで、一苦労だったので、
次はどうやって、改札からベイシェラトンのある西口まで行こうかと、
途方にくれること数十秒。。。

キョロキョロ、キョロキョロ、おのぼりさんのようになりながら、
遂に西口を発見!同時に目的のベイシェラトンも発見しました!

道路を渡ったら、ホテルだ!
と、思いきや、
ん??ん、ん、ん?
横断歩道がない???

ようやく駅から脱出できたと思ったら、次の試練が

なんとか目の前にそびえ立っていた歩道橋を渡り、
ホテルに到着することができました。

ホッ!


そして、今日のお仕事。ラララララ~♪(BGMのつもり)


ベイシェラトンのラウンジには、ハープがある!
という情報を聞いていたので、
演奏終了後、ラウンジをチェック

あ!ハープみっけ



HIROKO



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所 (yukinko)
2009-04-02 13:57:20
ベイシェラトンは、うちのご近所

ラウンジにハープあったあった
しかしながら、休日の横浜は、確かに混んでるねぇ~
でも、朝の通勤ラッシュは凄いぞー
返信する
感心! (HIROKO)
2009-04-04 00:25:33
横浜駅を歩きながら、毎日ここを通過しているYUKIってすごい!と感心していました。
返信する

post a comment