イチニチイチゴ

「今日」という日を” 一語・イチゴ ”で表しちゃいましょう

”平和” へいわ

2012-12-31 | Weblog
今年も数時間となりました。皆さん、2012年はいかがでしたか?楽しいコト、うれしいコト、たくさんありましたか?イチゴ家は王子中心の毎日で、サッカーに明け暮れた一年でした。2013年もおそらくこんな感じで、いや、間違いなくサッカー中心の一年になることでしょう。王子のために、チームのために、そしてイチゴ家の”平和”(?)のためにも、出来る限りサポートをしていきたいと思っております。

最後になりましたが、今年も大変お世話になりました。本当にありがとうございました。皆さん、来年も「イチニチイチゴ」&「イチゴ家」をよろしくお願いしま~す。それでは、よいお年を…(*^_^*)

コメントを投稿