ド素人トレーダーに明日はあるのか?

たいした知識もないのに株式投資やFXで生計を立てようとしている、愚か者のブログへようこそ♪

う~ん

2008-09-23 08:55:41 | FX
どうにも、うまくいきませんねぇ・・・。


皆様、おはようございます。


試行錯誤するも結果がでない・・・というより、悪化してます(苦笑
何をどうすればよいのか、考えれば考えるほど分からなくなってきました。

完全に迷路に迷い込んでしまったみたいです。

このままの状態で取引を続けていけば撤退ラインの100万円にあっという間に手が届いてしまいそうなので、更なる研究のため、暫くはウォッチに専念してみたいと思います(ただし、小額での取引はあるかもしれません)


あまりのんびりしていられる状況ではないのですが、ここで焦っても良い結果は生まれそうにないので今は我慢。
なるべく早く、自分なりの取引スタイルを確立させたいものです。




2008.09.23 (8:30現在)

株式口座残高        10,361円
FX口座残高       1,275,121円
残高(total)        1,285,482円

FX損益           -608,179円
投資損益(total)     -1,070,935円

*200万1,417円でスタート(入金57万1千円・出金21万6千円)





面倒くさがりな自分にしては奇跡のように更新していました当ブログですが、この先しばらくは更新ペースが落ちると思います。


では、またお会いする時まで~ノシ


最新の画像もっと見る