ド素人トレーダーに明日はあるのか?

たいした知識もないのに株式投資やFXで生計を立てようとしている、愚か者のブログへようこそ♪

出直し

2008-09-22 10:14:33 | FX
皆様、おはようございます。先週末は大損してしまいましたが、本日から出直し・・・気分も新たに頑張っていこうと思います。



さて、持ち越した【EUR/JPY  155.25 S 10Lot】

持ち越しは久しぶりだったのでかなり不安でしたが、ユーロ/円は先週末の反動からか本日は値を下げてスタート・・・ホッと一安心です。

7時半のSBI FX(SBIは7:30から取引開始)では154.60~70辺りで動いていたので、取り急ぎ リミット154.25 トレーリングストップ154.95で注文(本来ならもう少し様子を見ていたかったのですが、色々と忙しく今朝はFXに時間が取れそうもなかったので)


10時近くに一段落ついたのでチェックしてみますと、ストップの154.95で決済されていました。

約定時間は7:44分。

チャートを見ると、どうやら注文出して間もなくリバウンドで引っかかってしまったようです。しかも、その時のリバウンドの天井みたい・・・。
その後に154.18まで下がっていたので、かなり残念ですが仕方がありません。


EUR/JPY  155.25 S 10Lot → 154.95 10Lot   +30,000円

* スワップポイント +1,000円


ショートポジションなのに、SW +1,000円のオマケつき・・・ありがたく頂きましょう(笑



2008.09.22 (10:00分現在)

株式口座残高        10,361円
FX口座残高       1,338,121円
残高(total)        1,348,482円

FX損益           -545,179円
投資損益(total)     -1,007,935円

*200万1,417円でスタート(入金57万1千円・出金21万6千円)





では、また~ノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (mh)
2008-09-22 11:09:01
先日の記事が杞憂になって、利確、良かったですね。

今週もお互いに頑張りましょう!
Unknown (c_tan)
2008-09-22 12:08:49
mhさん、コメントありがとうございます^^

今回はうまくいきましたが、今の時勢に週末持ち越しはリスクが高いですね。どんなニュースが飛び込んでくるか分かりませんし・・・休み中、冷や冷やしました。

今週は何とか結果を残せるよう、頑張ってみます。