CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ライブ♪

2011-01-23 13:57:23 | まゆ

こんにちは 肥田 真由美ですo(^▽^)o
今日はオススメCDをご紹介したいと思います~

☆UNIQUE 『FROM BROOKLYN TO YOU』☆

Taj JacksonやLil Eddieを送り出したマンハッタンから
またスゴイ新人がデビューしました
全体的にとっても完成度が高いのですが、、
特にシャリースとのデュエット曲はかなり最高でしたよ



ちょこちょこ話題に出ているシャリースですが、
来月ライブがあるので行ってきます
18歳のアジアの歌姫…今からすっごく楽しみです~~



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


ゆきさん



ゆきさん、差し入れありがとうございました
こちらの手違いでご迷惑おかけして。。。
色々挑戦して新鮮なネイルになりましたね
旅行気をつけて楽しんできてください




ともこさん

バレンタインネイル~~
チョコレートカラーで何か美味しそうですね(●´艸`)
手の状態すごく良かったのでこれからもオイル頑張ってください




ちえさん

ちょうちょも飛んで春をイメージさせてくれますね
初大理石いかがでしたか
また新作ジュエリーも出るので楽しみにしていて下さいね




まみさん

ミッキーたち削るのはかわいそうでしたが、、
バレンタインイメージでふんわりと可愛くなりましたね
今度行く時はぜひダッフィー&シェリーメイやってくださいw( ´∀`)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿