CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

フェイスブック

2011-02-15 11:53:10 | ★るか★

こんにちは 鈴木瑠夏です

昨日の雪、またまた凄かったですね  大丈夫でしたか

 

 

お休みの日に映画、 「ソーシャル・ネットワーク」観てきました

今話題のface book現在の登録者数、日本を含め全国で5億人

数年後には10億人を突破するといわれているサイトをたちあげ、

最年少で億万長者になった実話にもとづいたお話です

凄く、面白かったです  もう1回今度は、日本語吹き替え版で観てみたいってぐらいです

 

天才の人の頭の中ってどうなってるんですかね・・・

インターネット苦手な私ですが、フェイスブックやってみたくなりました

 

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

 

 昨日はバレンタイン 私も、いっぱいチョコもらっちゃいました

ともみチャンわざわざ、ありがとう

めちゃめちゃ、美味しかったです

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

りさサン

バレンタインネイル  去年と違って赤いハートナイスアイディアでしたね

とっても可愛かったです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿