CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

コラーゲン☆

2010-07-08 18:13:52 | ★あきな★
こんにちは♪

小林明那です↑♪

今キャプラスで話題のコラーゲンナトロフォースの講習会に参加してきました!!
魅力的すぎて、うっしーも私もまとめて購入する事を決意!!

お肌の為なのもモチロン、乾燥肌でお悩みの方や疲れがたまりやすい方にも
オススメなんです♪

まずは一ヶ月から試して体の内面から美しく!をモットーに頑張ってみます♪

詳しくまたアップしますねッ♪♪


あいなサン♪
P7082348.jpg
早速のアップです♪はではで感が似合ってますよ笙。
念願プッチ柄可愛いですねッ♪
次回も可愛い華やかにしてもらってくださいねッ♪
またいつでもマイン店に来てください笙。笙。待ってます♪


あおいちゃん♪
P7062345.jpg
カラーがあおいちゃんぽいカラーです!!
休暇も終わって、今日から出勤ですねッ♪
そういえば・・・あの物件人が入って借りれなくなりました・・・
バニラはうすう~・・・・ワラ


ようこさん♪
P7082346.jpg
シェルネイル可愛いですねッ♪占い私も早く行ってきます。
また報告します!!
いいことだけを信じて頑張りましょう!!
お互いがんばりましょうね!!応援してます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿