CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

梅ちゃん

2012-06-27 10:06:37 | まゆ

こんにちは、肥田 真由美です


25日で梅ちゃんがマイン最後の出勤日でした

1年3ヶ月間、本当にあっという間に過ぎてしまった気がしますが…
梅ちゃんなりにすっごく頑張って、色んな壁を少しずつ越えて
『学生』から立派な『社会人』に成長してくれたと思います


これからも素敵な笑顔でお客様を癒せるネイリストになってね♪
頑張れ、梅ちゃん


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

はつほさん

爽やかなカラーに白系のストーンが映えますね
今回の試験もお疲れ様でした
このネイルを見て無事乗り切れましたか?



さちさん

☆Foot☆

☆Hand☆

手も足もさらに夏らしくイメチェンしましたね
コーラルカラーとターコイズは新鮮でした☆★
お話していた家具屋さん、行ってみようと思います
情報ありがとうございました




ちかげさん

この色の組み合わせ
何回もやりたくなっちゃいますよね~♪♪
嬉しい報告が聞けて良かったです
これからいっぱい楽しんでくださいね




ゆかさん

前回よりもさらに元気さが増しましたね
ゆかさんとお話していると前向きに仕事を頑張ろう!
という気持ちになれます
次回もお話楽しみにしていますね




のりこさん

お任せありがとうございました
海をイメージした大理石とシェルで夏ネイルが完成しました
ブログでうっしーのドレス姿はもうご覧になりましたか
すごく綺麗でしたよ




さくらさん

足ならキャンディーピンクも平気ですね
サンダルにもとても合ってました~~
まだまだ出来ない事だらけですが、
1人暮らしも模索しながら頑張ります♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿