CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

香嵐渓★

2010-11-27 11:32:23 | ★るか★

こんにちは  すずき るかです

                        

  香嵐渓行ってきました

 

只今、夜のライトアップ期間中~

もっと、キレイなのですが写真撮り忘れてました

ピンボケのコレしか撮れなかった・・・

花より団子の私・・・

去年行ったとき、並んで買おうとした鮎の塩焼きが前の人でなんと売り切れ

と、とても悔しい思いをいたしました

今年はリベンジ~

紅葉は下の方は、黄色だったのまだ楽しめそうでしたょ

9時になると容赦なく電気を消されますので、ご注意下さい

暗闇の下山は危険でした

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あやこサン

本当に優しい色合いでしたね

毎回、あやこサンにはエアーをやらせていただいてます

すごい偶然ですね

凹凸無くて、可愛いなんて最高のネイルでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿