CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

刺激!!

2011-02-20 14:36:22 | ★せいこ★

こんにちは~

牛田 成子です

 

 

TOKYO GIRLS COLLECTIONにお手伝いがてら行ってきました~

本物のモデルさんたちは素敵過ぎました

テレビで見るよりも綺麗でした

友だちがあのステージに出てるのを見て、凄すぎて遠い存在に感じちゃいました

バッチリ大画面に映ってて嬉しかったです

 

 

 

juic-yまいちゃん 差し入れありがとう

初めての色味成功だねまいちゃん相変わらず面白かった

マークⅡ可愛すぎる~ 私も付けたいです

 

のりこさん お揃いの色味ですね

最近mymで人気のバンクリネイルです

あの後広島満喫できましたか

次回お話聞かせてください

 

かずこさん  おめでとうございます

久しぶりにお話できて楽しかったです

ナイスタイミングでバンクリネイルできてよかったです

またお電話お待ちしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿